目白の憩いの場所

2020年5月19日

こんにちは。社内スタッフのNです。
弊社のオフィスは目白の住宅街にある一軒家です。
現在はコロナ感染拡大防止のため来社していただくことは難しいですが、普段は法定翻訳のお申し込みに来社されるお客様もいらっしゃいます。
目白にいらした際に、お時間があればおすすめしたい立ち寄り場所は、弊社から徒歩5分程度のところにある目白庭園です。

歩いてすぐ一回りできる小ぶりの庭園ですが、四季折々の木々や草花を楽しめ、静かで落ち着いたひとときを過ごすことができます。

春は毎年カルガモの赤ちゃんが生まれ、日々少しずつ成長していく姿がとても可愛らしいです。

秋には木々が紅葉します。期間限定で夜間ライトアップもあり、綺麗です。

私は仕事のお昼休みに訪れることが多いのですが、ホッとひと息つくことができて良い気分転換になっています。

なお、残念ながら緊急事態宣言期間中は閉園しているようです。また開園される日が早く来ると良いですね。

目白庭園ホームページ
https://mejiro-garden.com

<<
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


カテゴリー

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください。 無料お見積
翻訳者・通訳者を募集しています。
翻訳者・通訳者募集
お気軽にお問い合わせください。
お問合せ
サイト内検索
フランシールプライバシーマーク 株式会社フランシールは、プライバシーマークを取得し個人情報保護に努めております。


「金融・経済・法務」分野(日英)
「工業・科学技術」分野(日英)

フランシール公式チャンネル
スペイン語表現対決!
スペイン語の電話の仕方
フランシール・スタッフブログ
<MemoQマニュアル>ユーザー登録の方法(翻訳コーディネーター)
めじろ奇譚
めざせ語学マイスター
SDGs-持続可能な開発目標-
モンゴル語とロシア語の違い、なぜモンゴルではキリル文字を使う?

月別アーカイブ